◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

Champigny

天気がいいと思った翌日から急にくもり空になってしまいました。。

今日は学校で少し練習した後、以前2年間ずっと住んでいた家のある、シャンピニーへ。
ここ、今はクラリネットの後輩が住んでいます。

駅前には移動遊園地が来ていました。

駅から家までの通り道にある公園は葉が全部綺麗に無くなっていて冬模様。

葉が生い茂る時期にまた来たいな。同じ場所で写真を撮りたいと思います^^

久々のフランスの我が故郷(?)はなーんにも変わっていなくて、一階のレストランも家の隣のアトリエも全くそのままでした。
もうここChampignyの住人ではないけど。でも安心しました。