◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

2013-01-01から1年間の記事一覧

les photos du concert!

前回のブログでお知らせした名古屋のコンサート、先週無事に終了いたしました! お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 名古屋の家族、友人、生徒達だけでなく、県外からもわざわざ聴きに来て下さった方もいて、久々の再会がとても嬉しかっ…

演奏会のお知らせ♪(名古屋)

随分ご無沙汰になってしまいました。お元気ですか? ホームページの演奏会情報はちょくちょく更新しているのですが、こちらの日記はかなり放置してしまいました^^; 毎日こまめに日記を書く方、本当にすごいな〜と思ってしまいます。…まぁ、私は私なりに(…

pleins de choses

今日は午前中から、とある大学の卒業式典での演奏のお手伝いでした。 白いシャツに白いブレザー、赤いネクタイ。…実は、ブレザー&ネクタイを今まで一度もしたことがなく、中学生のときからの憧れ(笑)だったので、密かに興奮していました^^; 季節はもう…

3.11

あれから、2年。今年も、追悼式典を見ながら14時46分に黙祷を捧げました。 一分間の黙祷。祈り、そして願います。東北の被災地が、一日でも早く復旧・復興できますように。

ブログ2周年&最近の色々

こんにちは。ご無沙汰しています。 3月に入り、少しずつ春の訪れを感じ始めている今日このごろです♪ 日が少しずつ長くなってきたし、近所のお寺の庭には気づいたら梅の花がもう咲いていました。 このブログを書くのはまたまた久しぶりになってしまいましたが…

Bonne Année 2013 !

明けましておめでとうございます。 今年も◆megumi’s blog◆をどうぞよろしくお願い致します♪前回の日記から2か月経ってしまいました。 12月は本番が少なく、ゆっくりブログや年賀状でも書けるかな〜と思っていたのですが、演奏以外の仕事がトントンと急に入り…