◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

演奏会のお知らせ♪(名古屋)

随分ご無沙汰になってしまいました。お元気ですか?
ホームページの演奏会情報はちょくちょく更新しているのですが、こちらの日記はかなり放置してしまいました^^;
毎日こまめに日記を書く方、本当にすごいな〜と思ってしまいます。…まぁ、私は私なりに(笑)マイペースで書いていきたいと思います♪

最近は、また音教シーズンが始まり、学校などで演奏する機会が多くなってきています。
今週も来週も再来週もその次の週も音教…。本番の機会を沢山いただくという事は演奏家にとって本当に幸せな事です。全力で頑張りたいと思います!

基本的にはいつも東京で演奏したりレッスンしたりしているのですが、今月は名古屋で演奏会があり、普段以上に名古屋にも頻繁に帰っています。名古屋と東京を往復するたびに、気候の微妙な違いを感じるようになってきました。やはり名古屋は東京より少し暖かいですね。。


演奏会ももうすぐです!

●2013年6月19日(水)19:00開演 (開場18:30) 
名古屋・電気文化会館 ザ・コンサートホール
「地元アーティストによるコンサート・ア・ラ・カルト vol.3 」

<出演>
≪ホルントリオ≫ 森重花音(Vl)、高橋由佳(Hn)、三井美波(Pf)
≪ピアノ:佐藤なつみ≫
クラリネット四重奏団「カクテル≫ 箱粼由衣 / 久保浦侑子/ 伊藤めぐみ / 工藤雄司(Cl)
≪The Brassical Dectet≫ ザ・ブラシカル・デクテット 
赤堀裕之史 / 大橋香 / 小池憲司 / 松山英司(Tp)、今井希(Hr)、永井淳一郎 / 小田原美賀 / 奥田雅之 / 三浦麻衣子(Tb)、市川紘(Tuba)
<チケット> 全席自由:2,000 円
<チケットお問合せ>
電気文化会館チケットセンター 052-204-1133
ヤマハミュージック東海 名古屋店 052-201-5152
愛知芸術文化センタープレイガイド 052-972-0430
<主催・お問合せ>
福田音楽事務所 
TEL:052-734-9501 FAX:052-734-9502
E-mail:fuku5208@jb4.so-net.ne.jp


↑大きくするには画像をクリックして下さい


名古屋で活動するクラリネット奏者4人が集まり、「カクテル」という新しいグループを結成しました!楽しいクラリネット4重奏曲をお届け致します♪
他にも金管アンサンブルや、ピアノソロ、ヴァイオリンとホルンのトリオなど様々な編成の曲が聴けますので、お時間ある方、ご興味のある方是非聴きにいらしてくださいね☆


そういえば、先月は再び「ザ・クラリネット」雑誌のインタビュー翻訳の依頼を頂き、フランス人クラリネット奏者、Jérôme Voisin(ジェローム・ヴォアザン)氏の翻訳記事を書きました。6月10日発売予定ですので、ぜひ本屋でチェックしてみて下さい!