◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

Bonne Année 2014!!!

明けましておめでとうございます!

このブログ、2013年後半からずーーーっと、ものすごく放置してしまいました。。
更新を楽しみにしていてくれた訪問者の皆さま、本当にごめんなさい!
書くのを忘れている訳ではないのですが、他にやる事全部終わってから…なんて思っていたら2013年が終わってしまいました(涙)
さすがに気まますぎるので、今年の目標は「月1回以上はブログ更新する!」にします・・・有言実行で!

それにしても2013年後半は本当にあっという間でした…。
とあるオーディションが9月にあり、夏はその練習漬けで、見事幸運にも合格出来たのですが、その後は家探し、引越し、その他諸々の重要なイベントを、連日の本番をこなしながらやっていました…。11月は数えてみたらオケの本番を25回もやっていましたf^_^;
もう、振り返る暇もないくらい次々と突き進んでいました。何のオーディションだったのかはもう少ししたらお知らせ出来ると思います。

今年は今までより何倍も本番が多くなると思うので、一つ一つ確実に、常に向上心を持って、ベストを尽くして頑張りたいと思います!


今年も◆megumi’s blog◆をどうぞよろしくお願い致します☆

2014年元旦


伊藤めぐみ