◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

謹賀新年 2016

明けまして、おめでとうございます!!!

大変ご無沙汰しております。このブログを楽しみに覗きに来て下さる皆さま、しばらく更新が滞ってしまい、すみませんでした!
理由は…、

実はこのブログとホームページを作った時から使っていたパソコンが、昨秋についに壊れてしまい、12月の暮れまでずっとパソコンなしの生活を送っていました。
携帯から書くこともできるじゃんっ!と言われそうですが、いつも家でパソコンの前に向かえる時にこのブログを書いていたので、しばらく放置状態になってしまいましたm(._.)m

ようやく新しいパソコンを入手し、ホームページの更新もできました!演奏会情報など、2016年最新のコンサート情報を載せています。

前のパソコンはかれこれ8年程使っていました。フランスに持って行った白いTOSHIBAのノートパソコン…。フランス語に早く慣れるために、日本語環境を断ち切っていた時期もありましたが、このパソコンにはその時思っていたこと、考えていたことなどを自分用の日記として寝る前にいつも日本語で書き綴っていました。
もちろん、データなので、その日記自体はポイッとUSBで転送できてしまうのですが、一緒に旅を続けてきた愛着のあるパソコンが瀕死状態で立ち上がらないのはちょっと悲しかったです。
でも、さすがに仕事上不便なので、買い換えました。。心機一転、いろいろと張り切って参りたいと思います。

相当気ままなブログですが…^^;今後とも◆megumi's blog◆をどうぞ宜しくお願いいたします!








次回のブログで、演奏会のお知らせをしますね。