◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

お知らせ。

今日はもう大晦日…。2011年も今日で終わりです。

お元気ですか?

3ヶ月もブログ放置・・・すみません。。
更新が滞ってしまったのは忙しかったのが理由、ではなくて、ブログに載せたいと思うような写真がなく、だんだん遠ざかってしまいました。

そのうち、写真メインのブログではなく違う感じにするかもしれません。

ところで色々とお知らせがあるのですが、まずは私のホームページについて。
先月よりいつの間にかシステムが変更されてしまっていて、演奏会情報の更新等の編集が出来なくなってしまいました…(涙)
正確には出来なくなったわけではないのですが、しばらくはこちらのブログのほうでお知らせしていきたいと思います。

近況ですが、夏に完全帰国した後、再び上京し関東圏で音楽活動をしています。
ジャンルは様々。クラシックだけでなく、現代曲や即興もよくやっています。
それから最近ですがフランス語の通訳の仕事も初めてやらせていただきました。
また、月に2回ほど名古屋に来ていて、吹奏楽部や個人レッスンの指導をしています。
2012年春には名古屋で再び室内楽の演奏会をいくつかやる予定です。

今年は環境が大きく変わった一年で充実しておりとても長く感じました。
来年もより一層邁進していきたいと思います。
どんな年になるかな…?明るい、笑顔の多い年になるといいです^^

今年一年、ブログに気長にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。