◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

froid...

毎日寒い日が続きますね…。お元気ですか?

先週火曜から日曜まで地元名古屋に帰っていました。クラリネットのレッスンや、春に名古屋でいくつかあるコンサートの打ち合わせなど…。雪は降っておらず天気の良い日が続きましたが、やはり、すごーく寒かったです。

さて、演奏会のお知らせです。といっても2月は宣伝できる本番がとても少ないのですが、一つ一つが大事なのでしっかり頑張っていきたいです。他にオーディションやフランス語の試験も控えているので時間を有効に使わなければ!

2月11日(土) 14:00開演 野田市文化会館
<ニューフィル千葉新春コンサート>
プログラム ロッシーニ:歌劇「ウィリアム・テル」序曲
       プロコフィエフ:音楽物語「ピーターと狼
        (↑私は降り番です。。)
       ベートーヴェン交響曲第5番「運命」
指揮:樋本英一 / ナレーション:土屋紀元


3月の頭にも別の関東圏のオケで演奏します。

フランス語の試験は今回はTCF。これは2か月に1回の頻度で行われているものですが、モチベーションの維持&向上の為に出来るだけ毎回受ける事にしました^^目指せ自己最高点更新!