◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

Golden-week?

桜の季節もあっという間に終わってしまい、5月に入りました。
Ahhh...ブログ月1回以上という更新目標が・・・^_^;

4月は本番が少なかった分、指導に行ったり、研究を進めたりしていました。
実は久々の芸大図書館…、上野公園が春の陽気でとても賑わっていました。
また、パイパーズに記事を載せていただいたことで、少なからず反応を頂き、同じ分野で研究されている方にも直接お会いする事ができ、有意義な情報交換をする事が出来ました。
演奏活動しながら研究を進めるのはなかなか簡単な事ではないですが、時間をうまく使いながらこれからも頑張って行きたいと思います。

さて!ついに5月です!
ゴールデンウィーク明けたら、夏まで一気に!休むことなく本番の嵐です。
ホームページの演奏会情報も更新致しました。是非一度ご覧ください。
(…ニューフィル千葉および他オケの音教公演は一般公開ではないため省きました。)
5月後半にあるニューフィル千葉の定期演奏会や、6月のオペラ「カルメン」の公演など、たくさんのお客様と会場でお会いできるのを心より楽しみにしています。


え?じゃあゴールデンウィークは?


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに行ってー、
あとは、、、



…練習します!