◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

couleur différente

先日25日に、ニューフィル千葉の定期演奏会が無事に終わりました。

今回、定期で初めての首席奏者を務めさせていただきました。
聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


さて!嬉しい事にあまり休む暇もないまま、次々と本番が続きます^^;
定期翌日は都内の別のオケで音教でした。ニューフィル千葉以外の音教は久々でしたが、オケが違うと同じ曲でも色が全く違うのでとても面白いです。
今週は色々な本番の譜読みをしつつ、いつものニューフィル千葉の業務もあり、また週末から仙台にも行ったりします。再び声をかけていただき有難い限りです。

そして来週は!オペラ「カルメン」の公演があります!!大好きなオペラの一つです。
私自身、とても楽しみです♪

6月は全部で25公演ほど本番があります。オペラのような大規模なものからレストランでのデュオのコンサートまで様々ですが、どの本番も大切に!本番経験を重ねて、これからもますます精進していきたいと思います。

もうすぐ梅雨入り…鮮やかな色のあじさいを楽しみにしつつ、湿気と格闘!笑
頑張ります!