◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

Beau temps

毎日とてもすっきりした晴天が続いています。
ここ最近は音教シーズン真っただ中。ほぼ連日千葉に通っていますが、早朝の学校の校庭から空を見上げると…雲ひとつないすがすがしい青空。あぁ、キャンプに行きたいです…。

朝晩は少し冷えますがサイクリングにもぴったりの季節ですね。
そういえば、先週は珍しく家の近くでリハがあったので、初めて自転車通勤しました。片道30分くらい。毎日オケで座ってばかりの生活なので(笑)、朝からとてもいい運動になりました^^

今日は待望のオフ。いつもより念入りに家のお掃除をして、色々予定を整理整頓して、これからに備えます。年末まで全力疾走です!
音教の合間に他のオケにお邪魔させていただく機会も幾度かあるので、気を引き締めて頑張っていこうと思います。


それから一つお知らせですが、今月から都内の音楽教室クラリネットの講師を務める事になりました。マンツーマンの個人レッスンで、現在、社会人の方を教えています。
詳細はまたあらためてお知らせ致します。