◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

Bonne Année 2015!!

明けましておめでとうございます!
今年も◆megumi’s blog◆をどうぞよろしくお願い致します。

昨年はオーケストラ入団一年目という事もあり、本当に沢山の本番と出会いに恵まれた一年でした。
時期によっては本当に毎日毎日、広い千葉県内のあちこちで、沢山のお客様を前に様々な音楽を演奏しました。
また、他のオーケストラからお声をかけていただく機会もあり、数多くの貴重な経験を積ませていただきました。
本当にありがたき幸せな事なだと思います。感謝の気持ちを胸に、これからも頑張りたいと思います!

早速、来週からニューフィル千葉のニューイヤーコンサートの練習が始まります。
場所は千葉県文化会館大ホールですが、実はこの場所で1番奏者を務めるのは初めてです。
1700席を超すこの大ホールで、新年に相応しい華やかな曲の数々を演奏致します。
お時間ございましたら是非ご来場ください。会場でお待ちしております!



2015年1月11日(日) 14:00開演 千葉県文化会館大ホール
<ニューフィル千葉創立30周年イヤーの幕開け!ニューイヤーコンサート2015 ウィーン・パリ華麗なる新春>

ヨハン・シュトラウスⅡ:喜歌劇「こうもり」序曲
ヨハン・シュトラウスⅡ:喜歌劇「こうもり」より<公爵様、あなたのようなお方は>
レハール:ワルツ「金と銀」
ヴェルディ:歌劇「椿姫」より第1幕への前奏曲
  ああ、そはかの人か〜花から花へ
クライスラー:ウィーン奇想曲・愛の喜び
ヨハン・シュトラウスⅡ:ワルツ「ウィーンのボンボン」 ほか

指揮とお話:山下一史  / ソプラノ:鈴木玲奈 / ヴァイオリン:岡本誠司
管弦楽:ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉



今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

伊藤めぐみ