◆megumi’s blog◆

クラリネット奏者 伊藤めぐみの気ままなブログ。 HP→http://clarit.omegumi.com/

3年ぶりの更新。お知らせなど。

大変、ご無沙汰しております。

ここに来た方、お越しくださり本当にありがとうございます。

前回の、千葉交響楽団への改称の記事から、なんと3年近くも経ってしまいました。

3年…!あっという間ですね。。

 

このブログのデザインも変わってしまっていました。(はてなダイアリー終了の際に、過去の記事は残しておきたかったのでブログ移行の手続きだけはしました。)

しかしながら、パソコン開けてブログ書く余裕がなく…自分自身もこのブログにアクセスしなくなってしまっていました。

 

今回、久々に書く気になったのは、事実上の「ブログの休止」のお知らせです。

(いや、すでに3年前から休止状態でしたが…笑)

そして、時代の波に乗って(遅すぎだとは思いますが)この度、

ツイッター」を始めてみました。

 

昔はつぶやくことのメリットが全く分からなかったのですが、今や、お偉いさん方や、色んなお店やら企業やら、そして大統領まで呟いているくらいなので…。

ツイッターのメリットを活かしていこうと思います。

演奏会のお知らせや、日頃の演奏活動について書いたり、たまに呟いてみたり…、このブログよりはもう少しまめに更新したいと思っています^^;

 

他にも実はツイッターを始めるもう一つの目的があるのですが…それについてはおいおいツイッターに書いていきたいと思っています。

twitter.com

 どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして、改めまして、このブログを見に来てくださり、本当にありがとうございました。